2015年05月

例大祭12 お疲れ様でした。


新刊の委託情報
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/63/040030306364.html
【BOOTH】
(DL版)https://simizumana.booth.pm/items/96548

サンプルはコチラです。

既刊、姫様と遊ぼう 其ノ弐はお陰様で完売しました。ありがとうございます。


当日は沢山の方々にスペースにお越しいただきました。
中高生の方々から外国の方まで、幅広い層に本を買って頂いて驚きの気持ちと共に、嬉しい気持ちで一杯です。

涙が出るような感想の数々を頂き、ああ、描いてよかったな と心から思いました。

次回はもっともっと練習して、絵も上手くなって、自分の納得のいく尊い永遠亭を描けるように頑張ります!!ヽ(o゚ω゚o)ノ





スポンサーサイト

例大祭のこととか



第十二回博麗神社例大祭に今年も出させて頂きます。
今回は因幡てゐのシリアスな本を出します('ω') 
本文36P 頒布価格500円を予定してます。
詳しくはpixivのサンプルを見てください。

委託販売に関しては、今回ちょっぴり多めに刷るので在庫が余ったら委託しようと思ってます。(ただ、委託経験無いのでどうなるかは不明)
追ってお知らせ致します。

また、BOOTHのDL販売もする予定です。
紙媒体で全ての方に頒布したい気持ちはありますが、予算の都合上そうもいかない事がありますので、買い逃してしまった方は是非ともご利用下さい。

スペースはI-20bとなっております。


サークルカットは
例大祭12サクカ
↑こんなんですけど、詐欺です。ごめんなさい。

いつもサクカ描いてる段階では本の内容とか全然決まってなくて、当時は「てゐんげ描くゾ!」と息巻いていたのですが
プロットねりねりしてるうちにこうなってしまいました( _`ω、)_

次からはちゃんとサクカの内容に合わせます…ガンバル…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。