第十三回博麗神社例大祭とかとか

お久しぶりです。

あまり更新してないので見てる方もいらっしゃらないと思いますが、
第十三回博麗神社例大祭に新刊を出させて頂く予定となっております。
スペースはI-28bです(*´ڡ`●)

まずは新刊のご案内です。



▲サンプルはコチラになります。

■紅藤は斯くもかがよふ<ベニフジハカクモカガヨフ>
*全36ページ
*頒布予定価格:500円

▼あらすじ
永遠亭に来て間もない鈴仙と、輝夜のお話です。
昔。月で見た「お姫様」に憧れて、「いつか私もあんな風に、女性らしい姿になれたら」と強く夢を見るようになりました。
その夢の後押しをしてくれたのは、紛れもない「お姫様」でした。
ですが、鈴仙は…。


最初から最後まで鈴仙と輝夜しか出てきません。姫うどんです。
最近はこの二人に完全にお熱です…\(^o^)/

また、ゲストページにラテンボさん、6さんをお招きしております。

お二人の姫うどんも素敵ですので、是非ともお手に取って下さいませ。

当日例大祭に参加できない!という方は、通販をご利用下さいませ。
メロンブックス
(クリックで作品ページに飛びます)


続いて、既刊のご案内です。


▲サンプルはコチラになります。

■れいせんとイナバ
*全24ページ
*頒布価格400円

例月祭七で頒布されました、鈴仙が仔兎のお世話をするお話です。
これも鈴仙が永遠亭に来たばかりという設定ですが、新刊とは別の世界線だとお考え下さい(ややこしい)

こちらは委託販売しておりませんので、BOOTHにてDL販売のみとなります。
BOOTH
(クリックで作品ページに飛びます)

また、例大祭当日にてゐんげマグカップを頒布する予定だったのですが、入稿ミスにより間に合わない事が確定してしまいましたので今回は頒布できません。
楽しみにして頂いていた方々は本当に申し訳ありません。これは完全に私のミスです…orz

秋季例大祭で頒布できたらと思います。
(参加するかは確定ではないですが…)


というわけで、よろしくお願いします。